感化されてレコーディングダイエット
岡田斗司夫さんのレコーディングダイエットに感化されて、食べたらすぐこのブログに記録していきます。
いやぁ…
体重が人生最高値を記録…。

これはマズい。

最近、下っ腹がすごく気になってきたので、再び一念発起してレコーディングダイエットに勤しみたいと思います。

仕事のストレスを理由として、食べちゃうし、タバコも復活してしまった。

でもこれもうまく解決していかないと…。


とにかく今は72kgを目標に落としていきたいと思います。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

いやぁ…
毎日WEB上にupするものが多すぎて、レコーディングまで追いつかないっす…。

頭の中で大体のカロリーを計算しつつ食事を摂り、毎朝の計量は欠かさずしてるけど…。

とりあえず、最低でもマメグラフだけは毎日付けようと思います。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

約1ヶ月の放置
ご無沙汰です。

3月23日に親父を亡くし、慌しく過ごしておりました。
さすがにここにレコーディングすることまではできず、今日に至ってしまいました。
でも、体重と体脂肪だけは毎日計っていましたが。

最後のレコーディングから2キロほど増えてしまいましたので、再開しようと思います。

よろしくお願いいたします。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【俺メモ】岡田さんからの警鐘
http://putikuri.way-nifty.com/blog/2007/10/post_1f84.html

一連の騒動について、しっかり説明してます。
なるほど。
俺も最初は「記録するだけ」って思ったし。

「記録するだけして、その間に本を読み、それから段階を踏もう」としたのは正解だったな。

ただ、俺は離陸フェーズに一応入ってしまってる。
これでいいのかな…と思うことは正直ある。
もっと助走に時間を費やすべきなのかな…って。

でも、今はガマンしている感覚はないし、これを習慣づければいいだけのことかなぁって。

まだまだ問題なく続けられそうなので、しばらくこのままで様子を見てみます。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【バーガーキング】俺メモ
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/12/post_5510.html

以下、引用

カロリーは
 Whopper 670Kcal/Whopper with Cheese 760Kcal/Double Whopper 900Kcal/Double Whopper with Cheese 990Kcal/Triple Whopper 1130Kcal/Triple Whopper with Cheese 1230Kcal
で、Triple Whopper with Cheeseになると
 総重量 480g
とかなりの重さになる。Whopperにつきもののオニオンリングは
 Sで150Kcal/Mで320Kcal/Lで450Kcal/Kingで520Kcal
だ。フライドポテトは
 Sで230Kcal/Mで360Kcal/Lで500Kcal/Kingで600Kcal
である。

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

俺メモ

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

